片岡純子のブログ てっちん&GATAlog

片岡純子のブログgatalogお引越ししました!
https://ameblo.jp/jgatalog

雪じゃなかったけど

2009-03-03 23:59:56 | お仕事
Restart火曜夜レン
コーチ陣は、sakaeちゃん、てっちん、がたこ。。。

夕方から雨が降り出し。。。みぞれ?雨と雪のあいだみたいな感じで、かなり寒い
そんななか、来る人は来るんですよ
ということで、火曜夜レンは中止にならず(おとなりさんチームもやっていることだしね)

メインメニューは、6000~8000mビルドアップ
400mのインターバルでしたが、メニューを変更して行いました。

最初はゆっくり余裕のあるペースで入り、除々にペースアップしていきます。
この寒いなかでは、途中で止まったりペースダウンすると冷えてしまうので、
今日のような練習は、いいですね。
こんな悪天候の中でも、いい練習ができました

が。。。練習が終わった途端にすぐ冷えてしますので、
ソッコー上がりました

そして行く先は、いつもの中華

しめらー


しめちゃー
やっぱり、しめのちゃーはんでしょ


しめらー&しめちゃー

今日はひなまつり
sakaeちゃんのはからいで、女子は優遇させていただきました。
ありがとうございました~~

ということで
本日の練習:10キロジョグ
本日のおやつ:カップケーキ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿