片岡純子のブログ てっちん&GATAlog

片岡純子のブログgatalogお引越ししました!
https://ameblo.jp/jgatalog

日本選手権観戦!

2008-06-27 23:59:34 | レジャー
何年かぶりに、日本選手権を観戦しました

男子の400mハードル
予選ギリギリで通過した為末選手
決勝では、実力を発揮して優勝

男子200m
速い!


お目当ての女子10000m
序盤からハイペース。
みんな1列にきれいに並んで走ってますね



後半

予想どおり、この3選手に絞られました。

8000mで福士選手がしかけてからは、ペースアップ
先頭もどんどん入れ替わり・・・
観ているほうは大興奮
渋井選手が優勝しました・・・

渋井選手は前半から先頭を引っ張り、ラスト勝負を制しました。
ハイペースは得意なパターンですね。
自分のレースをしたんだと思います。


ということで
本日の練習:23km
本日のおやつ:うどん、チョコパン


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (きよまろ)
2008-06-28 04:54:30
がたこさんもかつてはあの場にいたわけですよね。すごいなあ。それにしても男子400mHと女子10000mは大興奮でした。真剣勝負だったし、スタンドでみんなで観戦することができて、とても楽しかったです。

きょうはこれから雲取山へトレランです。来週火曜日、@ミ組ですが、織田へ行きま~す。
返信する
Unknown (スポーツのまさ)
2008-06-28 05:20:19
見てみたいです。
トップランナーの走りを!
返信する
感動 (花おじ)
2008-06-28 13:12:45
女子10000メートル、中継を楽しみに見てました。
最後に赤羽選手と渋井選手が競り合って、
ゴールイン後に2人が健闘をたたえあって抱き合う姿に感動しました。

目下、孤独走を続けていますが、
またどこかでお会いしたいです。
返信する
Unknown (tanaka)
2008-06-28 23:09:13
久しぶりにお会いできてよかったです。
またゆっくり食事にでも行きましょう。
7月5~6が大会なので、その後にでも。
返信する
お返事 (がたこ)
2008-06-29 20:54:39
きよまろさん
大興奮でしたね
みんなで応援するのって楽しいです。

スポーツのまささん
生でみる走りは迫力が違いますよ

花おじさん
戦ったあと、健闘をたたえあう姿ってすてきです。
またどこかで!一緒に走りましょう

tanakaさん
そうですね。ゆっくりお食事でも行きたいです
忙しいですが、頑張っていきましょう!
返信する

コメントを投稿