片岡純子のブログ てっちん&GATAlog

片岡純子のブログgatalogお引越ししました!
https://ameblo.jp/jgatalog

すいようレン&シューズ

2011-03-04 22:48:52 | お仕事
リスタート水曜外苑レン
コーチ陣は、inose。。。

サマディ外苑スポーツステーションに集合し~神宮外苑にて

体操~動き作り~


ジョギング~



夜は~~スローラン&ウォーククラス
コーチ陣は、inose。。。

運動苦手でも、歩けますよね~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

東京マラソンで履いたシューズ(ミズノのオーダー)

去年履いたの、履きました


汚いし、すり減ってるし、へたってます

今回は、シューズを準備するほどの気合もなく。。。気がついたら履くのがこれしかなくて、
履きました。

レースでは、新品とは言わずとも、すり減っていたりへたっているシューズはよくないですね



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シューズ (スポーツのまさ)
2011-03-05 13:16:59
1年前のシューズでもサブスリーですか。
やはりすごいなあ~。
返信する
擦り減り・・・ (swk)
2011-03-06 07:51:58
これで擦り減っているというレベルなんですね・・・
私が履こうとしていたシューズはじゅんこコーチの写真だとかかと部分の黒の部分はすべてとれ、白い部分もひどいところは溝ぐらいまで削れていましたあれで走らなくてよかった。
普段のケアが伺えますね。。。。これからはもうちょっと注意します。
返信する
お返事 (がたこ)
2011-03-06 19:14:24
スポーツのまささん
レースでこれはよくないですよね~

swkさん
レースだと、ってことなんです
普段の練習シューズは、もっとすりへっても使っちゃってます。
白いとこ見えてきたり、あとは「へたってきたら」っていうのが目安ですね~
東京マラソン、いいタイムでよかったですね~
返信する

コメントを投稿