片岡純子のブログ てっちん&GATAlog

片岡純子のブログgatalogお引越ししました!
https://ameblo.jp/jgatalog

横浜国際女子マラソン前&後

2014-11-16 23:59:56 | レース
11/16横浜国際女子マラソン 2時間59分06秒で完走しました。
ありがとうございました
レース詳細?はあとで。。。

控室のようす 西谷綾子ちゃんだよ


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。みんな頑張りました~

まっち~カメラ

終了後~皆さんにごあいさつ~写真撮影
のあと、万葉の湯→→パーティ

優勝は第一生命の田中智美さん


のむのむに会ったよ


高橋尚子さん、尾崎好美さん、嶋原清子さん





レースはキツイけど、こういうのがあるから楽しいね
女子市民ランナーで3時間15分を切るって、やっぱり大変なこと。みんな素晴らしいです

女子のみの高レベルのレースがなくなるのはちとさみし。。。
自分が現役だった80年代90年代~2000年代前半の盛り上がりとは違う気がします。
若いトップランナーをうまく育ててほしいと思います。
私は、自分自身も周りも期待していながらも、
今ならわかることが、自分も周りもわからずにどんどん落ちてしまいダメになってしまったので。

市民ランニングが盛り上がる今、でも今後のマラソン界が心配になる。これも時代の流れかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿