片岡純子のブログ てっちん&GATAlog

片岡純子のブログgatalogお引越ししました!
https://ameblo.jp/jgatalog

もくびぎビルド

2010-06-17 23:45:39 | お仕事
リスタートビギナークラス
コーチ陣は、てっちん、がたこ、inoせ。。。

東京体育館陸上競技場に集合~神宮外苑にて
体操~


ビルドアップ走~




最初はゆっくり、少しずつペースアップ~

ビギナークラスはゆっくりペースが基本ですが、
後半ペースアップして負荷をかけると、刺激が入りますね~
「いつも」ではなく「ときどき」で充分ですので。。。


ということで
本日の練習:なし
本日のおやつ:THEOBROMA(デオブロマ)チョコパウンド


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
走ってました~♪ (きよまろ)
2010-06-18 18:50:20
昨日は勤務先のRCの練習会があり、ゆっくりと&ゆっくりと外苑を4周しました。皆さんが準備体操を始める頃に上がりましたが…。
清水湯からアフターへ展開し、帰りに一人になったところで自主練を終えたリスタート女子に遭遇、一緒に帰りました。

そうそう、先日、野川沿いでパーソナルトレーニング中のてっちん&Z津夫人とうちの奥さんが鉢合わせだったらしいです。

東京も暑いけど、日曜日から40℃近いベトナムへ出張です。
返信する

コメントを投稿