人類学のススメ

人類学の世界をご紹介します。OCNの「人類学のすすめ」から、サービス終了に伴い2014年11月から移動しました。

ホームページ更新6.「生物考古学研究所」

2012年04月28日 | A1.私のホームページ[My Homepage]

Ibahomepage_2

私のホームページ「生物考古学研究所」を更新しました。

・『参考資料』の内、「出土人骨参考資料」に、「火葬人骨:洋書」を追加しました。

・『参考資料』の内、「動物種別参考資料」に「カモシカ」を追加しました。

*以下は、私のホームページへのリンクです。

リンク:「生物考古学研究所」ホームページ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。