
先週後半のドル売り相場で、1.60台に一度乗せたものの、直ぐに1.59台へもぐり込むなど、ドル円同様、ドルの高値圏で推移しています。
目先の下値は、5月下旬と、9月下旬から10月上旬に掛けての揉み合い相場によって1.5750水準まで底堅いことが推測できます。しかし、これまでの推移を見ると、1.60台をレジスタンスに、揉み合いながらも下値を耕し、ゆくゆくは1.5750割れがターゲットになっている様に思えます。
1.59台後半をポンド売りのエントリーとし、1.6050以上に戻すようなら一旦はストップというイメージです。
通常なら、1.59割れで勢いがつきそうですが、現状では一気に下落しそうな気配も無く、上値が下がる程度を想定し、売り急ぎは回避したいところです。
--------------------------------------------------------
以上、1本前の記事を含めた内容を、動画「FXフラッシュ1400」で視聴できます。右上のForexTV.jpバナーからお探しいただくか、下記YouTubeで、是非、ご覧ください。
当サイトの免責事項をご理解ください。当サイトの閲覧は自由ですが、当免責事項に同意できない場合に閲覧者は、当サイトの利用および閲覧を放棄する権利を有しています