ヒヨコ・イン・ザ・ワールド

Fukunosukeとhiyokoが綴るブログ。バリ島旅行記とスペイン旅行記だったのですが、最近は色々増えました。

バリ2018_36_The Perfect Sunset

2018-08-23 00:56:55 | バリ旅行2018

Fukunosukeです。

 

バリ最後の日も夕日見物。

 

今年で12回目のバリですが、多分この日がこれまでで最高の夕日でした。

 

 

 

今日は全く雲がないよ。

 

こりゃあ、ついにあれが見られるかもね。

 

 

「あれ」というのは、海に落ちる夕日のこと。

 

いつもこのくらいの時間になると、水平線の上に薄い雲がかかり、太陽は水平線に
落ちる前に雲に隠れてしまうのですが、今日は雲がないんです。湿度が低い。

 

おー、こりゃいきそうです!

 

わー!

 

 

完璧です! バリで初めて見たー!

 

最後の夕日は静かに海に沈んでいきました。

 

はあ。

 

。。。

 

バリは最後にとっておきの夕日をご馳走してくれました。

 

いつまでも余韻に浸っていたいね。

 

また来たくなるよね。また来ようねぇ。

 

 

そろそろ日本に帰る時間です。
(次でバリ編終わり)

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿