ヒヨコ・イン・ザ・ワールド

Fukunosukeとhiyokoが綴るブログ。バリ島旅行記とスペイン旅行記だったのですが、最近は色々増えました。

パレスホテル04 琥珀宮

2020-10-18 16:46:22 | 国内旅行

Fukunosukeです。

 

お昼ご飯は、ホテル内の琥珀宮に行きました。久しぶりです。

 

ここは中国飯店系列なので間違いありません。

 

 

とはいえお腹も空いていないのでアラカルトで軽めにしました。

 


香港を思い出すハタの蒸し物。

 

サクサク度が半端ない北京ダック。

 

hiyokoもサクサク食べています。

 

点心2種。高級レストランで食べると、点心も高級料理の雰囲気。

 

卵白のチャーハン。何だか贅沢。というか、黄身分ちょっと損した気分でもある。

 

楊枝甘露。

 

梨型の胡麻団子。これはかわいい。

 

なかなか美味しいと思います。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿