ヒヨコ・イン・ザ・ワールド

Fukunosukeとhiyokoが綴るブログ。バリ島旅行記とスペイン旅行記だったのですが、最近は色々増えました。

玉峰館_02食事

2019-02-23 16:53:28 | 国内旅行

Fukunosukeです。

 

玉峰館の食事をざざっと。

 

穴子大根。見た目普通ですがなかなかおいしかったです。感心。

 

八寸。これも好印象。

 

hiyokoはゴキゲン。大体いつも機嫌はいいかな。

 

お椀は静岡の食材で固めた白みそ仕立て。おいしい。

 

お造りは河豚、鮑、鉢まぐろ。

 

メインは魚3種、肉3種から選べる方式。僕は御殿地鶏の炭火焼。
これはジューシーな肉でとてもおいしかった。

 

hiyokoは金目鯛のたれ焼き。こちらはまあまあかな。

ご飯は炊き込みご飯。甘鯛だったかな。よくできてました。
食べきれない分は夜食用におにぎりにしてくれます。

 

 

 

お食後はテラスで。しっかり暖房されているので意外に寒くないです。

 

デザートは暗くてよく撮れなかった。

 

 

食事の済んだ後は、蔵を改装したバーで一杯。以前は確かバリの家具等の
ギャラリーになっていた所。


 

食事は全体においしかったです。

 

朝ごはんも続けて。

 

おはようございます。

 

これはまあ、そんな感じかな。という旅館の朝ごはんです。いろいろちょこっと。

 

 

これなんだったっけ。

 

 

 

以前の玉峰館とは、雰囲気も内容も全く異なる趣になっていましたが、
食事は以前よりおいしかったかも(以前何食べたかは覚えていません)。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿