身延線を撮った翌日の1975年(昭和50年)8月20日、飯田線を訪れました。
当時の飯田線は旧型国電の宝庫、そしてこちらも古参のED18、19が走っていました。
最初に行ったのは渡らずの鉄橋で有名な城西~向市場間の第六水窪川橋梁。
普通列車とEF10けん引の貨物列車を撮りました。
こちらはその手前で撮った貨物列車です。
佐久間駅と中部天竜駅です。
中部天竜駅で撮ったEF10けん引の貨物列車です。
移動の途中、飯田駅に立ち寄りました。
続いて、田切に行き、田切~伊那福岡間の鉄橋で撮りました。
普通列車、ED19けん引の貨物列車とED19単行機関車列車です。
同じ区間、伊那谷を登る普通列車です。
夜の伊那松島駅です。
当時の飯田線は旧型国電の宝庫、そしてこちらも古参のED18、19が走っていました。
最初に行ったのは渡らずの鉄橋で有名な城西~向市場間の第六水窪川橋梁。
普通列車とEF10けん引の貨物列車を撮りました。
こちらはその手前で撮った貨物列車です。
佐久間駅と中部天竜駅です。
中部天竜駅で撮ったEF10けん引の貨物列車です。
移動の途中、飯田駅に立ち寄りました。
続いて、田切に行き、田切~伊那福岡間の鉄橋で撮りました。
普通列車、ED19けん引の貨物列車とED19単行機関車列車です。
同じ区間、伊那谷を登る普通列車です。
夜の伊那松島駅です。