My Favorite

信越線住民の好きなもの~フリッチャイ、鉄道・・・

木曽路ほかその2

2019-09-19 14:49:14 | 写真
17日は、まず名鉄の御嵩駅に行きました。
こちらは、御嵩駅の近くで撮りました。

こたらは、御嵩駅の車輪止め。ねこちゃんがいました。

このこです。


続いて、明治村に行きました。
尾西鉄道1号機関車と、六郷川鉄橋です。明治5年鉄道開業時の遺産が残っているなんて、凄いです。

こちらは明治の街並みを思わせる、札幌電話交換局。

そして、実際に動ているいる京都市電。

こちらは、保存されているもの。

天童二重橋。

最後に9号機関車。この日はメンテ日で、運行していませんでした。


南木曽で保存されているD51を撮りました。

(続く)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木曽路ほかその1 | トップ | 木曽路ほかその3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事