My Favorite

信越線住民の好きなもの~フリッチャイ、鉄道・・・

木曽路ほかその3

2019-09-19 15:08:08 | 写真
昨日は、赤沢森林鉄道に行ってきました。
まずは、営業前の試運転。

森林鉄道に乗って、丸山渡停車場に行ってきました。

途中には、曲線半径15mの急カーブもありました。

その後は、沿線で撮りました。

こちらは、ボールドウィン1号。この日は、天気が悪く、外に出ませんでした。


帰りに諏訪大社に参拝しました。
こちらは、下社春宮です。

近くには、万治の石仏があります。

(終わり)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木曽路ほかその2 | トップ | 上信電鉄 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事