My Favorite

信越線住民の好きなもの~フリッチャイ、鉄道・・・

玉原、川場

2019-07-29 22:13:22 | 写真
今日は、玉原と川場に行ってきました。
まずは、見ごろを迎えたたんばらラベンダーパーク。
ラベンダーのいい匂いが漂っていました。

こちらは、キリンのアニマルトピアリー。

ひまわりも咲いていました。


続いて行ったのは、天狗で有名な迦葉山。弥勒寺があります。
こちらは中峯堂と本堂。


最後は、川場村の吉祥寺。
山ユリが見ごろでした。
こちらは、本堂と釈迦堂。

この花の名前はわかりません。綺麗です。

近くには、ハスが咲いていました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上信電鉄 | トップ | お花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事