すぶんろこ!のジャパニーズドリーム

■『すぶんろこ』とは、コロンブスの逆転の発想

■日本国独立宣言!「日本国憲法」無効宣言、日本軍再構築宣言!

+ 雨降りて止む・・・ 中国の秘密軍事基地が暴露される

2012年09月03日 20時58分57秒 | 立憲女王国・神聖・九州やまとの国

  

 

   

  雨降りて  止む草に  虫鳴きぬ   

   梅士 Baishi

 

 

  

  

 

 

 

 生きている時間の流れの中で、それは止むことがないのに一仕事が

終わる時間にわが巣穴にもどるとほっとする。

 のれんを下ろして帰ろうとすると、外は土砂降りだった。

 職場で雨宿りというのはリラックスしないのである。

 

 これが、自分の会社だったら延々と仕事をしても夢の続きのようなの

であろう。

 そのように脱皮したいものだ。

 幸福の科学出版刊『社長学入門』を座右の書としているが、完読した

という域にはたどり着かない。

 行間にあふれる連想が大量に埋まっているからである。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【 中国の秘密軍事基地が暴露される

 

 中国の秘密軍事基地に対する遠隔透視の内容が出版された。

 エリア51の遠隔透視は1万円の書籍だが、今回は1575円での公開

である。

 日本の主要都市に照準した核ミサイル、アメリカ主要都市に向けた

長距離弾道弾核ミサイル、アジア諸国に向けた中距離弾道弾核ミサイル

が確認されている。

 全部で150発ほどが発射態勢にある。

 

 もちろん、移動式ミサイルや沿岸部の核ミサイル基地もある。

 そんな中国にしっぽを振って、公務員を無料招待して技術提供する

という福岡市長は売国奴である。

 いいわけはできないだろう。

 痴呆自治体の痴呆市長が、国を超えて敵国政府に朝貢するとは何

事か!

 

 宇宙人基地も発見された。

 蛇座の悪玉宇宙人に手玉にとられている中華どんぶり共和国の愚

かな姿がゴビ砂漠に展開している。

 それにしても、エル・カンターレの霊能力のすごさよ。

 愚かな「ヒト」類は、「な~んが、そげなことがあるもんか、ちゃって~」

ですませるのである。

 

 こうした、レプタリアンの餌人類の「痴性」がこの世を席巻する状況は、

もはや許されないであろう。

 まとめて、餌場の星に移送すべきところであるが、マグマで焼却する

のがせめてもの情けというべきかもしれない。

 

 この愚かな人類が、どうも好きになれない。

 この国難の時期に、なんの問題意識もない狡猾な地球人と仕事をする

ことがどうも不愉快で仕方がない。  

 やはり、人類を選別して、地球スタッフを精鋭化する必要があるのでは

ないのか。

 その最後の審判として、やはり天変地異と中国の侵略行動が襲うべき

ではないのか。  

 

 自分はレプタリアンではない。

 こういう汚らしい人間を食いたいとは思わないからだ。

 レプタリアンの肉も食いたくない。

 堅くて、おいしくないからだ。

 

 蛇座の鬼虎宇宙人・・・。

 う~ん、中国人を食っているのだろうが、もしかして、その乳をしぼっ

たら、長寿健康食品になるかもしれない。

 捕まえて実験したいものだ。

 

         立憲女王国・神聖九州やまとの国

          梅士 Baishi 
       

          

 

 

  

  

  

 

 

  

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« + ブルームーン・・・ 恐... | トップ | + 秋の紫陽花・・・ 一国... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

立憲女王国・神聖・九州やまとの国」カテゴリの最新記事