すぶんろこ!のジャパニーズドリーム

■『すぶんろこ』とは、コロンブスの逆転の発想

■日本国独立宣言!「日本国憲法」無効宣言、日本軍再構築宣言!

+ 花咲じじい・・・ 「新しいぶどう酒は新しい皮袋に」  伝道も選挙も若者に照準を合わせよ

2010年03月16日 08時06分17秒 | 立憲女王国・神聖・九州やまとの国

 

 


  花咲かせ  爺の念仏  一喝し 

    梅士 Baishi

  

 

 

 外気温10℃、天気晴朗なれども風強し

 福岡のどこぞやのソメイヨシノが開花したそうである。

 たしかに、数日前の桜は、マトリクスの枝にも花咲か

爺の念仏が臨界点に達しようとしていた。

 初花の出を、わが基準桜に訪ねてみるとしよう。




 

 

 咲かざれば  散る花もなし  春嵐

 咲かせよ花を  籠りし春に

    馬草 Magusa

 

 

 

 

   

伝道も選挙も若者に照準を合わせよ

 幸福の科学の教えは新しい。

 再誕の仏陀は新文明を開こうとする新太陽である。

 幸福実現党の発想も斬新である。

 既成の政党がすすけて見える。

 

 この新しい精神を受け止めて国を創るのは、現代の若

者である。

 ソクラテスもプラトンも、先哲たちは若者に法を説い

た。

 新時代の精神を呼吸したくて、若者たちはパクパクと

口を開けている。

 伝道も、選挙も、若者たちに熱く訴えたいものだ。

 

 「うっせーんだよな~」といいつつ、彼らが先頭に立

っているはずなのだ。

 うれしくてうれしくて、彼らが時代を変え始めるのだ。

 一度は死んだかもしれない彼らが、得体の知れない新

しいもののために、もう一度死んでみようと思うに違い

ないのだ。

 

 日本というのは、なんと素晴らしい国であることか。

 

 

立憲女王国・神聖九州やまとの国

梅士 Baishi


 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« + 日だまりの猫・・・ 若... | トップ | + 初桜、花の羽衣・・・ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

立憲女王国・神聖・九州やまとの国」カテゴリの最新記事