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+ 仲秋の十一夜・・・ 意表を突く左翼中和戦術を!

2012年09月26日 19時59分41秒 | 立憲女王国・神聖・九州やまとの国

  

 

   

  仲秋の  十一夜かな  早酒し   

   梅士 Baishi

 

 

  

 

   

 仲秋の十一夜の月が、それなりに名月であった。

 桜の木陰に、蝉穴がぽつりと空いていた。

 すっかり蝉も途絶え、コオロギの声も過疎に感じられる。

 しかし、蚊の奴、冬眠でもするつもりか、腹いっぱい血を吸ってゆく。

 清少納言であれば、まあ、憎たらしいと、目いっぱい文句を書いた

であろう。

 

 

 イベントのネイルサロンで、オレンジのカラーリングをしてもらった。

 意外と似合うものだ。

 平時の経営者に、「いや~、ちょっとびっくりしましたあ」と感心された。

 『サタデーナイトin エリア 5 反田』の刷り込みでか、遊びネイルは

ときどき面白い。 

 

 さて、仲秋の名月を早々に楽しむとしよう。  

 

 

 

 

  

  

 

 

  

【 意表を突く左翼中和戦術を! 】 

 

 中国人民軍といっても、さして士気は高くないはずである。

 偽の人民元を空からばらまけば、軍隊もさもしい貧乏人の群れに

豹変するであろう。

 これも、ナンチャイナ型超限戦であろう。

 

 日本の亡国マスコミ、NHKを攻略するには、とにかく兵站を断つ作

戦しかあるまい。

 NHKの視聴料の一律徴収に正当性がない以上、財産権の侵害と

して訴え、不払い訴訟や不払い運動を展開するというのが正攻法で

あろう。

 

 しかし、意表を突く作戦としては、NHKの電波を受信しない装置を

販売することだ。

 その代わり、Webテレビを受信できるように標準化すればよい。

 テレビがないのと同じであるから、不払いが正当化される。

 きっと、爆発的に売れるだろう。

 

 それから、Made in Japan ブランド運動と、敵国チャイナ・韓国

製品不買運動、敵対関税要求運動を展開することだ。

 加工食品に中国の野菜等が使われているときも、その表示をさせ

るべきである。

 

 少なくとも、日本産、日本製の表示がないものは、チャイナの毒牙

にかかっているとみてよいだろう。

 これを調査するのも国民の利益になることであろう。

 

 売国奴は、経団連や左翼労働組合などの企業でもあるということを

消費者民主主義の立場から、明確に認識しておくべきである。

 

         立憲女王国・神聖九州やまとの国

          梅士 Baishi 
       

          

 

 

 

  

  

  

  

  

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