すぶんろこ!のジャパニーズドリーム

■『すぶんろこ』とは、コロンブスの逆転の発想

■日本国独立宣言!「日本国憲法」無効宣言、日本軍再構築宣言!

+ 瓢箪の風・・・ 民主党内の無難人事は国家の多難  日教組内閣を解体せよ!

2011年09月03日 10時16分39秒 | 立憲女王国・神聖・九州やまとの国

  

 

 

 ひょうたんも  空飛んでおり  タイフーン 

    梅士 Baishi 

 

 

 

 

 

 朝になっても、タイフ~ン・タラスの強風が吹いている。

 樹木が大いに揺れ騒いでいる。

 いつもは重たい瓢箪も、羽が生えたように宙を舞って

いるだろう。

 

 そんな朝に、朝顔が6個も咲いた。

 プロペラ飛行機が飛び立って行った。

 案ずるより生むが安しという博多の決断は正しいと思う。

 我々は有事に強くならなければならないと思う。

 

  

 

 

 

 

 

  民主党内の無難人事は国家の多難 

 

 亡国民主党の泥舟人事から生まれた野田政権は、まさ

臭いものに蓋というお粗末、世界の失笑もしらけ気味

である。

 その蓋には、輿水とかいう日教組の蛆虫がついていた。

 なんともおぞましい。

 

 失政の責任を取ることなく、ともかくほとぼりの醒めるのを

待つという姑息なやり方は、如何にもチャイナ的恥知らず

でもある。

 

 ※ 内閣改造しても蛆虫だらけの野田政権
   (『正しい歴史認識』さんブログより)

⇒ http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-date-20110903.html

 

 

 

 菅は議員を辞職するべきであろう。

 マスコミは菅支援の責任を取って懲戒解雇を含む粛清

人事を発表するべきであろう。

 野田は、頭首として、解党を宣言し、総選挙に踏み込む

べきであろう。

 

 獅子身中の虫どもよ、2012年人類滅亡説とは、お前らの

ことを言っているのだ。

 日教組が蛆虫のように学校を腐敗してきたが、九州も

かなりの腐敗ぶりである。

 大分、福岡、熊本・・・。

 

 有事、あるべし。

   

 

         立憲女王国・神聖九州やまとの国

          梅士 Baishi 
       

         

  

    

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« + 渦風タラス・・・ 愛は... | トップ | + 台風酒・・・ 防災防衛... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

立憲女王国・神聖・九州やまとの国」カテゴリの最新記事