すぶんろこ!のジャパニーズドリーム

■『すぶんろこ』とは、コロンブスの逆転の発想

■日本国独立宣言!「日本国憲法」無効宣言、日本軍再構築宣言!

+ 媛小判草・・・ 原子力規制委員会は、北朝鮮や中国の核兵器と原発の規制を

2014年05月29日 21時07分27秒 | 立憲女王国・神聖・九州やまとの国

 

 シャラシャラと  媛小判草の  鈴鳴りて  

   梅士 Baishi

 

    

 

 大奥の鈴が鳴るような、草むらにもちょっと贅沢な雰

囲気のヒメコバンソウである。

 最初は猫ジャラシかと思っていたら、ちっちゃな小判

草だったので、そういえば、小判草の季節だなあと気が

付いたのだった。

 五月の草むらの贅沢を演出してくれる帰化植物だそう

である。

 

 雨明けの今週は30℃くらいまで気温が上がる暑い日が

続いている。

 走るのがかなりしんどい季節になった。

 熱くなるのは仕方がないが、放射性PM2.5、黄砂性

PM2.5という核武装国家中国の大気汚染は大変な損害を

もたらしている。

 花粉症の季節が終わったかと思ったら、次は黄砂を伴

う中国の大気汚染で、目が腫れあがるほどの結膜炎に難

儀する状況である。

 

 政府は中国に賠償請求してほしい。

 非難するべきである。

 大気汚染をなくす責任は日本ではなく、中国の責任で

ある。

 日本の技術を使わせてもよいが、代金は損害賠償も含

めて中国の軍事予算の1割程度は毎年いただかねばなる

まい。

 およそ、2兆5千億円というところである。

 

 超限戦ということで日本にも大気汚染を垂れ流してい

るのだろうが、軍事費としてその払いは高くつくと覚悟

することだ。

 まことにもって許し難い共産主義国である。

 

 共産党、民主党、公明党は中国様に代わって、結膜炎

見舞金くらいはするべきであろう。

 親分の失態は子分が始末するのが極道の倫理である。

 今後は、中華系悪党1、中華系悪党2と政党名を変更

するとよい。

 騙し的政党名は、政治の信頼を害するからである。

 

 

 

 

【 原子力規制委員会は、北朝鮮や中国の核兵器と原発の規制を 】   

 ちょっとでも危険が空想できる余地があれば原発は許

されないそうである

 しからば、近所の国にある原発も視野に入れて規制し

ていただかないと、北京の大気汚染や放射性黄砂で甚大

な被害が出ているほどであるから筋が通らない。

 査察を申し入れて北京に出張していただきたい。

 

 処刑されるかもしれないが、そのときは、原発よりも

中国共産党政府が危険だと言うことが分かるだろう。

 原発規制で税金をいただいていることでもある。

 仕事の筋は通していただかないとドロボーというべき

だろう。

 

 原発で死んだ者はいない。

 むしろ、原発停止で大変な損失を強いられている。

 さらには、すり替え理論で消費税まで増税負担させら

れているのである。

 本来、原発改良委員会でなければならないものを・・・。

 

 ビールを買いながら思ったことである。

 なんで酒税にまで消費税が二重課税されるのかと。

 法的根拠はるのか。 

 面倒な責任追及をされたくなかったら、消費税は廃止

し、原子力規制委員会という原発反対委員会なども解散

していただきたい。

 

 国民に迷惑をかけた分は、当然賠償していただきたい。

 公務員地獄もかなり深くなっておりますよ。

 後生をおそれなされ。  

 公務員の皆さまの後生とは、後輩ではなく、地獄のこ

とですよ。

 

 公務員OBの皆さまは、実質横領したお金を返済しなさ

い。

 世のため人のために、恩返しの仕事をなさい。

 罪滅ぼしは生前の方が効果的ですから。

  

         

立憲女王国・神聖九州やまとの国

幸福実現党応援隊・ 梅士党

 

 

 

 

 

  

  

 

 

 公開霊言 東條英機、「大東亜戦争の真実」を語る   原爆投下は人類への罪か?  大平正芳の大復活

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« + 麦秋の草・・・ 防犯防... | トップ | + キツネアザミ・・・ 朝... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

立憲女王国・神聖・九州やまとの国」カテゴリの最新記事