すぶんろこ!のジャパニーズドリーム

■『すぶんろこ』とは、コロンブスの逆転の発想

■日本国独立宣言!「日本国憲法」無効宣言、日本軍再構築宣言!

+ 卒業の花・・・ マレーシア航空機事故の真相  化けの皮が剥がれるなんだコリア

2014年03月15日 09時21分00秒 | 立憲女王国・神聖・九州やまとの国

 

 

  

 卒業の  花一筋の  萎れたる    

   梅士 Baishi

 

  

 

 

 

 今朝の気温は2℃と冷え込んだ。

 梅の花が散って、メジロが帰ってきた。

 また、メジロ、雀、ヒヨドリで賑やかになった。

 卒業式の記念の一花が四日目の朝もその花をとどめている。

 

 この短い間に、マレーシア航空機事故、卒業式、コブシの花開花、

春一番、豊後水道中地震、そしていよいよ、甚平ザメのフィリピンツ

アーと激動の春が続いている。

 田んぼには雲雀が賑やかであろう。

 今日は久しぶりに、遍路に出ましょうかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

【 化けの皮が剥がれるなんだコリア 】  

 

 品性のなパク・クネクネ、なんだコリア大統領の守護霊インタヴュー

最新版が出版され、何だコリアと顰蹙を買っている。

 韓国ほど性犯罪の多い国はないともいう。

 軍隊は従軍慰安婦どころではなく、強姦慰安婦軍というほどモラル

のない軍隊であるとも言う。

 

 それが、こともあろうに、世界一軍律の厳しい武士団・日本軍に因

縁をつけている。

 盗人猛々しいにもほどがある。

 

 「従軍慰安婦」だったと因縁をつけていた元娼婦のばあさんが、今

度はベトナム戦争時代の韓国軍の現実にあったセックススレイブ問

題と放置された混血児同問題で賠償請求している。

 どちらも品のないことである。

 

 韓国とは縁を切って、敵対関税で経済的にも手を切ることだ。

 商標権侵害、特許侵害の賠償請求を徹底的にすることだ。

 貸金は取り剥がしすることだ。

 まずは、一旦返してくださいと。

 

 対馬の韓国人は退去させることだ。

 土地は接収するべきである。

 対馬は軍事要塞化する必要がある。

 竹島からの退去命令を下すとよい。

 攻撃してもよい。

 日本と戦うと言うことがどういうことか、思い知ることだ。

 

 パク・クネクネ政権を追放しない限り敵対関係は徹底するべきであ

る。

 もはや、寛大は増長させるだけである。

 ナンダ・コリア経済の破綻は、コリアにはいい薬である。

 あとは、習近平かオバマかに助けてもらえばよい。

 倫理・道徳のない国に繁栄はない。 

  

         立憲女王国・神聖九州やまとの国

         幸福実現党応援隊・ 梅士党  

 

          

 

 

 

 

 

  

  

 

 

 公開霊言 東條英機、「大東亜戦争の真実」を語る   原爆投下は人類への罪か?  大平正芳の大復活

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« + 梅飛びぬ・・・ 公営ス... | トップ | + 春の居眠り・・・ 呉善... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

立憲女王国・神聖・九州やまとの国」カテゴリの最新記事