すぶんろこ!のジャパニーズドリーム

■『すぶんろこ』とは、コロンブスの逆転の発想

■日本国独立宣言!「日本国憲法」無効宣言、日本軍再構築宣言!

+ 花の爛漫・・・ 西嶋先生の訃報  王女の品位に捧げる挽歌

2006年04月13日 22時46分00秒 | 立憲女王国・神聖・九州やまとの国

 

 

  爛漫と  那国に咲きし  君は散り

  馬糞 Bafun

 

  

 

 博多の春に散ったのは、花だけではなかった。

 あんなに気高く、やさしく、純粋だったあなたが、

 これからと言う花の盛りに、

 突然、天女のように召されてゆくなんて・・・。

 未だに、信じがたく、逝ってしまわれた。

 

 

 

  

 魂は永遠であり、

 肉体を離れて霊となられたことは分かっているけれど

も、目に見えてこの世で会えなくなったということが、

いかにも悲しく思えるのはなぜなのでしょうか。


 あなたの夫君の悲しみは、

 あなたの悲しみの深さを思うに余りあります。

 私でさえ、悲しいのですから。

 

 私がこの世を去ることは悲しいことではないのだけれ

ども、死への恐れは、己の未熟にのみ、あるのです。

 なのに、縁ある人の死は、なんと悲しいことなのでし

ょうか。

 

 

 

 

 もっと語っておくべきだったと悔やまれるのです。

 あなたは知りたがっていたのに。

 

 己の未熟を悲しく思います。

 私が帰ったときは、きっと会ってください。

 

 あなたが去ったとき同じように、満開の花の下で、

 「お久しぶりです。いかがお過ごしでしたか・・・」

と、きっとご挨拶したいのです。

 その後に、私が行くべき場所へ、参りたいと思います。

 

 ああ、そこで、何人もの方々にしかられることでしょ

う。

 少しでも、しかられる時間を短くできるように、

 もう一踏ん張りしなければなりません。

 そんな悪戦苦闘を、たまにはのぞいて見て下さい。


 
 これで、戦後六十年の花とお別れにしたいと思います。

 連休明けの頃に、きっとあなたは帰天なさることでし

ょう。

 心安らかな旅を祈念しています。


 また、お会いいたしましょう。

                            

 J.D.Subunroco. 

  

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« + 戦後六十年の年輪を刻ん... | トップ | + 異郷の春に・・・ 愛国... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

立憲女王国・神聖・九州やまとの国」カテゴリの最新記事