すぶんろこ!のジャパニーズドリーム

■『すぶんろこ』とは、コロンブスの逆転の発想

■日本国独立宣言!「日本国憲法」無効宣言、日本軍再構築宣言!

+ 挙式・・・ 男女関係を神聖にする国づくり

2005年10月10日 10時01分00秒 | 立憲女王国・神聖・九州やまとの国

 

 

 若き日を  神統べたもう  挙式かな

   馬糞 Bafun

 

 

 

 結婚式に呼ばれた。

 神父が披露宴の始を司った。

 新しいスタイルだ。

 やはり、親が涙し、新郎新婦も泣いた。

 集った人たちもジーンと泣いた。

 

 結婚式もまた、神への感謝と誓いであると思う。

 男と女の関係でありながら、神聖である。

 男に神が宿り、女に神が宿る。

 男と女の縁は、本来神聖なものである。

 

 仏性、神性を見失った男と女は限りなくおぞましく、

限りなく傍迷惑となる。

 人間の品位とは、心の仏性、神性に由来するのだ。

 

 結婚して後も、神聖なる妻を愛し、

 仏性やどす夫を誇るべきである。

 それが夫婦の絆の原点というべきものであろう。

 

 女よ、本来の神聖なる女性の原点に返れ。

 男よ、女の神聖なるを敬うべきである。

 男よ、女よ、陰湿な地獄の獣(ケダモノ)となってはな

らない。

 

 教育者よ、そのことをこそ、教えるべきである。

 それとも、政教分離に反するというか。

 日本を自己中心で下品な国にしてはなるまい。

 

 神国日本に抵抗があるならば、

 仏国土日本をこそ、創建しようではないか。

          

                         

J.D.Subunroco.  

 

  

 

 

 

 

 

  

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« + おくんちの朝・・・ 祭... | トップ | + 由布高原の馬・・・ ス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

立憲女王国・神聖・九州やまとの国」カテゴリの最新記事