すぶんろこ!のジャパニーズドリーム

■『すぶんろこ』とは、コロンブスの逆転の発想

■日本国独立宣言!「日本国憲法」無効宣言、日本軍再構築宣言!

+ 秋祭り・・・ 門に塩を盛る  豊かさへの願いを愛せよ

2011年09月24日 07時46分44秒 | 立憲女王国・神聖・九州やまとの国

 

 

 秋祭り  門に塩盛る  夢を見て 

   梅士 Baishi 

 

 

 

 さて、今日は秋祭りである。

 気温は17.5℃、すっかり空も晴れて、いざ、出陣。

 ロンドンみやげの帽子を被ってゆく。

 なにしろ、今日は土曜日のお祭りである。

 その賑わいを大いに楽しもうと思う。

 

 豊かさへの願いを神の心として愛する心を忘れてはな

るまい。 

 
         

立憲女王国・神聖九州やまとの国

梅士 Baishi

  

    

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« + ケンパタの案山子・・・... | トップ | + 田のにぎわい・・・ 稲... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

立憲女王国・神聖・九州やまとの国」カテゴリの最新記事