goo

道東自動車道

北見からの帰り道、道東自動車道。






ある意味神秘的。




何にも無い、っちゃあ何にも無い。




帯広周りの帰宅は、疲れる。





この一年で、4回目の北見行き。


車の運転は息子たち。

それでも、歳を取るとともに、大変になる。
コメント ( 2 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 義父の一周忌... 浴槽についた... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (いちこ)
2018-10-10 20:51:04
かんぞうさん、お疲れ様でした。
私も先月帯広に行って来ましたが、往路は朝という事もあり楽勝でしたが復路は結構疲れました。 あの延々と続く一車線とその中央分離帯の役目の棒… 日暮れも重なり、その真ん中に引き寄せられていく感覚を必死に振り払いながらの運転は頭がおかしくなりそうでした。
道東道の事故が多いの、わかる気がしましたよ。
でも山並みは本当に綺麗で雄大でした。
今年はもう無理ですが、また来年インディアンカレーを食べに行きたいです(^^)
 
 
 
Unknown (かんぞう)
2018-10-10 23:50:33
いちこさん、こんばんは。
いちこさんの帯広旅行の記事、読んでましたけど、何と言ってもシゲチャンランドが気になり過ぎて。

帯広は、長男くんの関係でどうしても通過点になってしまってますが、今度は観光で是非行きたいです。

センターラインに吸い寄せられる感覚、分かります。今回は子ども達に8割方運転をやってもらったので助かりました。
往復計600km、ずっと運転はもう無料だと悟りました。

ところで、いちこさん、自ら運転ですか。
走行距離もかなりのものだったのではないですか?
もうすぐ初雪、冬道、お互い気を付けましょう。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。