goo

ポリープ切除

先週の定期検診、12年目の年次検診。

来年度、内視鏡検査時にポリープ切除ができるようになるのかならないのか、結局、外科では分からずじまい。


内視鏡の医師に確認してくれようとしたが連絡がつかず、後日確認します、ということで、でもその後不明。



このままいくと、次回のH大の検診が12月だから、そこまでどうしていいか分からなくなる。

まだ、近々に切除しなければならない状態ではないので、医師にしてみれば全然急いでいないのだろうけど、こっちにも都合がある。


そもそも、内視鏡検査時の切除が不可能なままなら、放っておく意味が無い。



そうなると12月の検診後、1月以降ってことになるんだろうけど、年明けから年度末過ぎまでは仕事が忙しいので、そこは避けたいのだ。




だからもし切るんなら今年中に、って思っていたんだけど...



一泊入院で済むんだからまだいい、ってのと、でも本当に忙しい時って時間単位で予定が立っているので、その時間さえが取れないのも現実。




さて...どうしよう。






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

にほんブログ村
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12年目 初雪。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。