goo

このタイミングで風邪をひく不思議

風邪をひいたのは確かにそうなんだけれど、ひいたタイミングがタイミングだけに、なんかよくわからないまま、まだ引きずっている。

ヘブスブリンで副作用が出たあと、3日分の抗アレルギー剤と抗生剤を処方された。

ぶり返すかもしれないから、といわれたのでまじめに服用。

抗生剤を飲んでいる間に咳がひどくなり、そこで病院に行くか、考える。


きっと、処方されるのは咳止めとやっぱり抗生剤。

抗生剤、そんな何日も続けて飲めない。



なのでとりあえず病院に行くのは止め、じっとしている作戦。

と思ったら、最初は良かったけれど、今週になり、火、水曜日と丸二日、作戦もなにも、じっとしかしていられないくらいの倦怠感。


病院に行けばよかったのかなんなのか、色んなこと重なると、わけがわからなくなる。


それにしても、今年は、インフルエンザにも注意し、もちろん風邪にも注意し、手洗い、うがい、マスク、対策はバッチリでやってきたのに、何故かこのタイミングで風邪をひく。



何かある時は、もっと気をつけないと、なんか物事の本質を間違ってしまうような気がする。
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« へブスブリン... 初めの一歩 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。