goo

前立腺から白内障

「まずは再発していなくて良かったです。」

という泌尿器科の医師の話しを聞いて、

「やっぱり、そういうことなんだ。」

と再認識。

前立腺、とはいえ、癌は癌、特に前立腺はPSA値という、目に見える形で、はっきりと癌再発を認識できてしまう。


まぁ分かりやすいっちゃ分かりやすい。

他の癌と同じで、とりあえず5年、前立腺が先か肝臓が先か、なんてこともあるけど、日々過ごしていくしかない。


白内障は、外科の方から紹介状を書いてもらうことは可能、ただ、やっぱり眼科の方から書いてもらう方が、

データも共有できるしいいんじゃないか、と、当たり前のことを言われ、

昨日、眼科に行ってきた。


結局、回明堂眼科で手術をすることに。その予約と説明。

2か月先の11月16日。

まずは1か月前検査と2か月前検査、そこから。



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白内障手術 リズム »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。