goo

三度目の決勝戦

今日の決勝、なんと再試合になってしまった。それにしても高校球児達のあのエネルギー、どこから出るのだろう。きっと皆、毎日凄い練習をしてきたのだろう。病室の誰もが言う。コイツら本当に凄いよねって!みんなきっと頑張ってきた自分に重ね合わせているんだろう。駒大苫小牧の試合、V1の時は家で興奮しながら見ていた。V2の昨年、入院したばかりで見る余裕がなかった。そしてそれから一年、まさかまた病院に居ることなど想像もつかなかった。さあ、明日は決勝再試合。どんな勇気を与えてくれるのだろう。
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここにしか咲... 明日、手術です。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。