goo

今年も紅白

今年の紅白はぐっと人数が減って、スリム化だかなんだかよくわからない。



「さそり座の女」が落選したことより、KARAや少女時代が選ばれなかったことの方が大きく
報道されるのは時代の流れでしょうか。



「トイレの神様」の植村さんが10分弱の曲をフルコーラス歌うとかで、またきっと大御所と言われる
人が、「笑って許して」くれるかどうか。



ずっと不思議だったのが、今年は司会までしてしまう嵐が、一昨年まで選ばれなかった事で、
SMAPとTOKIOとの微妙な関係が何かあったのでしょうか。

よくわからん。






まぁでも・・・HY、EXILE、SMAP、TOKIO、AAA、AKB・・・が大文字であったり、
flumpool、aikoが小文字であったり。面倒臭い。


更に、
Perfumeに至っては混じってる。Pとerfume。



でもって、
FUNKY MONKEY BABYS、DREAMS COME TRUE ときた日には、


長い。



に比べて、
嵐。短い。

クミコ。カタカナ。

五木ひろし。小学生でも書ける。グッド。






紅白とは関係ないけど、マッチがレコード大賞最優秀歌唱賞。

できれば本番では、フォーク調の「恋・ざんばら」ではなく、重厚な「心・ざんばら」を歌ってほしい。



トシちゃんは?聖子ちゃんは?


コメント ( 2 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月22日 酩酊(めいて... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (junseok)
2010-11-26 08:13:08
こんにちは。

>またきっと大御所と言われる
人が、「笑って許して」くれるかどうか。

…「怒りの鐘を鳴らすのはあな~~~~た~~~~」になってしまうかも知れないですね(笑)

AAAに関しては小室哲哉が特別出演…執行猶予中なのでそれはないですね。
 
 
 
Unknown (かんぞう)
2010-11-26 13:54:53
junseokさん、こんにちは。

もう一人の大御所が「祭り」だからと仲介に入ってくれるかもしれません。

なんだか人選に関してはN※Kも大変そうですね。
スターばっかりですからね。

その点、同じN※Kでも「のど自慢」は素人が相手なので気は楽なのかな、なんて思ったり・・・
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。