書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

靴下の中身。

2016-12-25 00:27:07 | Weblog
「信長の野望Online」のクリスマスイベントで、プレゼントを受け取れる日がやってきました。
と言う事で、早速靴下の中身を確認しました。

ちなみに、ファーストの靴下はこうです。


中身はこうでした。


「九十九珠・参」があったりと、中々良い結果です。
個人的には「九十九武器箱・参」が気になっていたのですが、これが含まれていなかった事だけは残念・・・と思っていたら、他のキャラクターの靴下で確認したのですが、「九十九武器箱・参」で取り出せる武器は取引不可なのですね。
効果も極意クラスですし。
まあ、素材の土台としては悪くない気もしますが、さほど重要なアイテムではないのでした。

思ったよりも良い物が貰えて、良かったです。

この記事についてブログを書く
« 欲が出た結果。 | トップ | アイコン表示優先度。 »
最新の画像もっと見る