書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

伝授成功したら面白そうな英傑達。

2022-06-23 23:21:14 | 家臣関連
※未来の話をしています。まだ実装されていません。

「信長の野望Online」の新家臣団育成システムで、固有技能の伝授に成功したら面白そうな英傑を、何人かピックアップしてみました。
個人的には、「板部岡江雪斎」等、まだまだいるのですが、キリがないので(涙)、絞ったら14人となりました。
陰陽道との相性は最悪デス!
王道すぎる気がしないでも無いです。
これも王道。
この固有技能無ければ鉄砲之取扱家臣にあらず?
実はかなり優秀ですが、仲間になっている方が少ない・・・。
「時喰らう邪神」戦等で非常に有効。
王道中の王道。
家臣でしぶとさを補うと、英傑が持つ弱点が消えます。
上級軍学は、守りか攻めか・・・。
過去に問題を起こした英傑その1。
純粋に強力な家臣になるはずです。
過去に問題を起こした英傑その2。
盾役として非常に強力な固有技能らしいです。
「スサノヲ」すら魅了できるとか?(おそらく)。

私の、それぞれの英傑への思い入れも良く分かりますね(涙)。
それはともかく、実装されないことには結果が出せません。

実装される日が楽しみです。

この記事についてブログを書く
« 問題の火種になりそうな固有... | トップ | 敢えて5人は設定しない? »
最新の画像もっと見る