書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

第二陣実装。

2016-12-07 20:30:37 | Weblog
「信長の野望Online」で、「勇士の章」第二陣「日本一の兵」が実装されました。

知人に誘われて、早速「大坂冬の陣」に行ってみました。
今回も采配が使えるのですが、現在発生している不具合の影響で、采配得点が貯まりにくくなっており、その点が面倒です。

とりあえず、「大坂冬の陣」の通常依頼達成を目指したのですが、これは依頼3つ目のボス「藤堂高虎」を倒せば達成です。
1つ目と2つ目のボスは、今となってはかなり弱いです。
「藤堂高虎」だけ少し注意ですね。

今回は、「藤堂高虎」を倒した所で徒党が解散しましたが、これで現れたのが「大坂夏の陣」。
「大坂冬の陣」にも追加依頼が1つありました。
これらは、まだ手付かずです。

とにかく、今は采配得点が貯まりにくいのがネックです。
早く不具合が修正されれば良いのですが。

この記事についてブログを書く
« 航海コイン。 | トップ | もっとカツカツに。 »
最新の画像もっと見る