書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

いよいよ。

2011-09-15 01:20:58 | Weblog
いよいよ「東京ゲームショウ2011」がスタートします。
「PS Vita」等、気になる要素は多くありますが、一番気になるのはKOEIの「ネットエンターテインメント2011」だったりします。
オンラインゲーム3タイトルの、貴重な情報が手に入るので。
「信長の野望Online」でも、そろそろ「天下分け目の決戦」の情報が出てくるのではないかと。
ただ、気になるのは、「新星の書」がこれで本当に終わりなのか、と言う事なのですが・・・。
まあそれはともかく、ひょっとしたら次の拡張パックの情報も出てくるかも知れませんね。
これも楽しみなのですが、「Game Watch」が、後日インタビューを掲載すると言うのが今までの流れです。
より詳細な情報が手に入るかも知れません。
兎にも角にも、しばらくは情報収集ですね。
ゲーム情報サイトがどの様な情報を載せるか、楽しみです。
この記事についてブログを書く
« 装備品。 | トップ | 東京遊戯三日月兜。 »
最新の画像もっと見る