書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

東京遊戯三日月兜。

2011-09-15 14:21:17 | Weblog
「東京ゲームショウ2011」が開催されていますが、それに合わせて、KOEIのオンラインゲーム11タイトルの、アイテムが貰えるキャンペーンが実施されています。
「my GAMECITY」へのログインが必要なので、ログインすると、11タイトルのシリアルが一気に表示されます。
でも、個人的に必要なのは「信長の野望Online」だけだったりします。
「賜物奉行」にシリアルを伝えて、「東京遊戯三日月兜」を手に入れました。
イベント用なので、付与などは全くないのだと思っていたのですが、ほんの少し付与がついています。
で、立物は「大三日月立物」です。
これは持っていると思っていたのですが、持っていませんでした。
早速取り外し、「長鉢巻」に取り付けてみました。
左右非対称だからか、見ているとだんだん不安になって来ますが、悪くはないです。
しばらく愛用しそうです。
この記事についてブログを書く
« いよいよ。 | トップ | 鳳凰の章。 »
最新の画像もっと見る