書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

何故か今「九十九の力」のやり直し。

2022-08-28 06:08:29 | 九十九の力
全ての効果が耐久力アップを持ちます。
でも「耐久上昇・参」(涙)。

「信長の野望Online」で、サブ武器の「九十九の力」をやり直しました。

これまで、ひたすら高性能の効果を盛り込むことを考えていましたが、それで思うような効果が得られなかったので、今回は発現予定の効果全てに、耐久力アップの効果を持たせてみました。
結果的に、メイン武器の耐久力を超えることができましたが、バランスはあまり良くないです。

とは言え、生命力と耐久力が、これまでのメイン武器を超えたので、メインとサブが入れ替わり、これがメイン武器となりました。
後は、「耐久上昇・四」を付けるだけです。
もっとも、生産システムの見直しによって、この武器がどうなるかは分かりませんが(涙)。

ちなみに、耐久力が300に届かなかったのは結構残念です。
発現しなかった効果が発現していれば、おそらく300を超えていたのですが・・・。
合成時に、黄金効果が8個になるように、あれやこれや入れたのが問題だったようです。

でも、何だかんだで、妖刀交換で防御力と生命力が上がったので、これまでよりも更にしぶとくなりました。
久しぶりに合成成功と見て良さそうです(多分)。

この記事についてブログを書く
« 「お供の絆」用におすすめの... | トップ | 倒れる順番と理由。 »
最新の画像もっと見る