書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

コラボ。

2017-01-20 18:37:23 | Weblog
最近、ゲームでコラボレーションが行われる事が多いです。

当然、「信長の野望Online」も、これまで幾つものコラボを行ってきたのですが、そのイベントの経験が多い方ほど、こう思うのではないでしょうか。
「専用のポリゴンモデルを用意して、完璧なキャラクターを出して欲しい」と。

これまで、このゲームでのコラボは、旗指物など、用意しやすいもので行われていましたが、できれば、コラボの対象キャラクターを、このゲーム中で見たいと言うのがあると思います。
確かに、その為にポリゴンモデルを増やすのはいかがなものかと言うのはあるとは思いますが、見たいものは見たいです。
そうすれば、これまで以上にコラボの可能性も広がりそうですし。

昔から、叶いそうで叶わない願望なのですが、形になって欲しいです。

この記事についてブログを書く
« 主従の力。 | トップ | 紫黒の鍛錬石。 »
最新の画像もっと見る