書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

伊勢守神妙刀を再度入手。

2014-06-23 00:00:45 | Weblog
「信長の野望Online」で、「神妙刀」を「伊勢守神妙刀」に仕立て直してから融合する事で、妖刀を「神妙刀」の見た目にする事ができた訳ですが、その際に、ふと気になった事が。
私は、一度「伊勢守神妙刀」と「伊勢守修羅刀」に仕立て直したら、それで終わりかと思っていたのですが、「楠木正虎」の話を聞いた限り、何度でも仕立てられそうな気がしてきました。
なので、テストしてみる事に。
陰陽師が装備できる(かつ取引可能な)刀を再度用意して、それを「楠木正虎」に「伊勢守神妙刀」に仕立て直すよう頼んでみた所、あっさりとできてしまいました。
所持していなければ、何度でも手に入れられるのですね。
今後、「伊勢守神妙刀」か「伊勢守修羅刀」の見た目に、好きなだけ変えられそうです。
ただ、陰陽師の場合、出費が多くなるのが難点ですね。
何しろ、通常は刀を装備できない訳で、取引可能かつ全職業対応の刀を調達してこなければならないのですが、市場だと最低でも5000貫程度です。
これが、刀を装備できる職業ならば、調達に1貫もかからないです(「無銘馬手差」が120文)。
まあ、本来は想定されていなかった使い道なので、ある意味仕方がないのですが・・・。
この記事についてブログを書く
« 火攻め・弐を実装。 | トップ | かぶいた結果。 »
最新の画像もっと見る