書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

能力調整。

2016-05-30 20:04:14 | Weblog
「信長の野望Online」で、能力要素格付のレーダーチャートの評価を上げたくて、何か能力を変えられる要素は無いかと考えていたら、以前作成した「天地神明の帯」(土属性+38、魅力+15)の事を思い出しました。

とりあえず装備してみる事に。
魅力+49の物からの変更となります。

能力はこうなりました。


気になる能力要素格付はこうです。


レーダーチャートは残念ながら変わらなかったようですが、属性の評価がSになりました。
多少とは言え、効果はあったようです。

レーダーチャートの属性は、一つの属性を突出させれば良いのか、4つの属性を全て上げなければならないのかが良くわからなかったのですが、とりあえず一つの属性でも効果はあるようです。
ただ、この調子だと、属性の評価を上げるには、相当な土属性強化が必要になりそうです。

上がるめどが立たない生命力と属性の評価。
先は厳しそうです。

この記事についてブログを書く
« パズル化。 | トップ | 公開されず。 »
最新の画像もっと見る