書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

最大気合増加案。

2016-11-01 18:30:12 | Weblog
「信長の野望Online」で、以前ファーストの能力目標として挙げた、最大生命力14000、最大気合10000、防御力1500、魅力と土属性1150と言う値に、最大気合以外は大分近づいてきたのですが、問題は最大気合です。

もっとも、以前書いた事もありますが、腰袋の気合付与が十分に高くなれば、目標値は達成可能です。
それが、いつになるか分からないほど時間がかかるのが難点です。
腰袋の強化アイテムは、大体一週間に2個手に入っているのですが、生命力付与も増やしたいですし、今後仮に気合付与に全てつぎ込んだとしても、現在気合付与が0なので、25週間かかる事になります。
ちょっと長すぎる気がします。

なので、気合付与が+255でない装備品を調整して、早めに10000を達成する案が頭に浮かびました。
妖刀は苦しいですが、特殊装備なら調整しやすいですし。
ただ、防御力が下がるので、それの調整が必要になりますが。

最大気合の多さは、それだけ選択肢の多さにも繋がります。
今後は気合付与を重視してファーストを強化していこうと思う次第です。

この記事についてブログを書く
« 胴装備交換。 | トップ | 気合上げ開始。 »
最新の画像もっと見る