書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

胴装備交換。

2016-10-31 19:46:30 | Weblog
「信長の野望Online」で、胴装備の交換を行いました。

元々は、楽市楽座で売られていた妖刀を購入したくてお金を貯めていたのですが、売れてしまった様で商品のリストから消えた為(涙)、ならば次に新しくしようと思っていた胴装備を作成しようと言う事になり、実行しました。
今回作成した胴装備はこうです。


自作の胴装備に、売られていた能力上限+100の神秘石を付けました。
胴装備は、入魂奥義前の土台は良かったのですが、入魂奥義の結果が散々で(涙)、この性能止まりです。
とは言え、このクラスを何度も作るのはしんどいので、これにしました。

ちなみに、装飾石は自力で入手した物を取り付けました。
取り付けてもらうと高いですし、腕貫はいつ手に入るか分からないので、今確実に成果を出そうと言う事で、こうしました。

この結果、ファーストの能力はこうなりました。


予定通り防御力と魅力が上がったので、やったかいはありました。
能力要素格付と強化要素格付はこうです。



胴装備の格付がSからS+になりました。
それ以外はこれと言った要素はないですね。

と言う事で、目標値の一つである防御力1500以上に、少し近づきました。
本当は、装備品を調整すれば、もう1500以上を達成できたりするのですが、全体的な能力が下がるので却下です。
楽しみが減りますし。

さて、ここしばらく出費が続いたので、これからしばらくは資金集めです。
地味な生活になりそうです・・・。

この記事についてブログを書く
« 現在の覚醒流派技能。 | トップ | 最大気合増加案。 »
最新の画像もっと見る