書見の邪魔だ。

「信長の野望 Online」と日ごろのつぶやき。メインは陰陽師。

早速開封。

2016-12-07 22:06:24 | 九十九の力
「信長の野望Online」で、「戦国無双 ~真田丸~」とのコラボが行われている訳ですが、ポイントが少し貯まったので、報酬の一覧を見てみる事に。


貰える数に制限がない「一騎当千大箱」にはポイントが足りませんが、「一騎当千大箱・徳」なら交換できるので、交換してみました。


開封したら、こうなりました。


さらに開封すると、こうなりました。


名前を見て、どういうアイテムなのかさっぱり分かりませんでしたが、錫杖でした。
何か足りないと思ったら、ルビがないです。


公式サイトの記述通りの、九十九の力も付いていました。

せっかくの機会なので、この九十九の力を有効活用したい所です。
じっくりと取り組みます。

この記事についてブログを書く
« もっとカツカツに。 | トップ | 手強い。 »
最新の画像もっと見る