ぐるめりあ in 愛媛

愛媛、瀬戸内のグルメを紹介。
最近ラーメン率多し

ロシナンテオープン  @南高井町

2014年09月20日 | パン

56号沿いある人気店 いのうえの蕎麦屋に行って参りました。

 

 

 

なんとこれで910円  

蕎麦はちょっと香りが弱いけどのどごしもいいし、コスパは本当にいいと思います。

つゆはそれほど甘くなくて、愛媛風じゃないのが小生的には好みです。

 

と。。。。

8月21日に南高井病院北に新しいパン屋さんが出来たということで

遅くなりましたが行くことに。。

ロシナンテ

前は余土にあったお店が移転されたんですね。

 

 

 

 

夕方に伺ったのですでにパンは少なくなってたんですけどね。

 

老舗のパンって感じでどれもオーソドックスなパンでしたが美味しく頂きましたー。

 

ただ、ご存知の通り近隣はパン激戦区

メリー、himari、ガロパン ちょっと外れてパンマーケットにボンジュルネ

本当にがんばって頂きたいですねー。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hassy)
2014-09-26 17:20:21
中華そばの持ち帰り用は無かったですか?
Unknown (hassy)
2014-09-26 17:21:40
あ、ロシナンテの方です。
おつかれさまですー (arao to hassyさん)
2014-09-30 21:10:51
FBでもちょっと話題になりましたよね。
どうも移転後は売られてないみたいです。
昔は中華そばを売ってたんですね。その話聞いてびっくりしました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。