ぐるめりあ in 愛媛

愛媛、瀬戸内のグルメを紹介。
最近ラーメン率多し

スシロー 松山天山店 PRE-OPEN !

2010年08月12日 | 和食

早速昨日行ってまいりました。



天山のジャスコ前(前ポエムがあったところですよね?)にスシローが


オープンしましたー。 今週はプレオープン期間なので営業時間に注意しませう


 



生石店も最近タッチパネルに変わりましたよね。


小生うれしくてタッチパネルで注文しまくってました。


 



ネタはいっしょかと。。


当分はお客さんでいっぱいでしょうねー。 


安いお店がどんどんできるのはいいことですね。 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベビーリーフ)
2010-08-13 22:23:50
え~スシローに行ったりするんですか~~~?
私は海老のカクテルがお気に入りであればかり食べるのですよ~~^^。相方はねたが小さいって言い、行ってくれません。
返信する
早っっ! (nomchan)
2010-08-14 11:39:04
こういった安いお店が出来るのは、いいことか悪い事かわかりませんよ。

高速道路の割引や無料化実験のように、競合関係にある船の航路や航空路線が撤退し、消費者の選択肢が少なくなっているとも言えますよ。
当面は、スシローとくら寿司を行ったり来たりするんでしょうね。
返信する
最近 (arao to ベビーリーフさん)
2010-08-14 15:09:03
回ってないお寿司屋さんには行ってないです。^^;  目が回りますもんね^^

エビのカクテルも安いですよね。ネタそんなに小さいかなあ。。 うーん。 100円にしては頑張ってますよね。 あと、スシローはタコのから揚げがおいしんですよー。
返信する
おつかれさまですー。 (arao to nomchan)
2010-08-14 15:10:53
なるほどー。 さすがプロの目ですね。
大手のお店が増えると確かに、地元の特色を生かしたお店が衰退してしまいますよね。
でも安いのでつい行ってしまうんです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。