ぐるめりあ in 愛媛

愛媛、瀬戸内のグルメを紹介。
最近ラーメン率多し

OTTO 重信イタリアン

2012年10月13日 | イタリアン

ちょっと郊外でイタリアン食べたいねというときになかなか悩みますよね。

街中だと数多くのイタリアンのお店が軒を並べてるので安心するのですが・・

 

そうイタリアンと言えば、新規店ジローラモ、 愛媛バルAnonimo

が相次いで開店したみたいですね。  また行きますのでお待ちを。。

 

と、重信にあるOTTOに行ってきましたー。

だいぶ前のねたですが。。

 

 

 

重信川沿いにあるOTTO  えらい郊外にあるお店やねー。

 

 

前菜8種盛りを注文

どれも味をしっかりと出してて、これ食うと食欲が増しますw。

 

 

ちょっと順番が前後するのですが。。

いろいろ魚介のトマト煮込み リゾットにしてもらった

塩辛くなく、丁度いい塩梅。  ちゃんとご飯の芯が残ってて

ソースの酸味と合ってました。 

ムール貝はちょっと少なめやった。

 

 

宮崎県産黒豚ロースのグリル タスマニアンマスタード添え

タスマニア産のマスタードってことですよね。 

ちょっと辛みが弱いのかなあ。これ。 

でも黒豚はジューシーでほどよい焼き加減でした。

 

 

相方、相方の友人さんを含めて3人で訪問したのですが

小生ワインを頂く。

 

ボルチーニ茸と仔牛のラグーソース  

パッパルテッレの生パスタですね−。 

チーズフルですがそんなに重くなく、するするっとパスタが口の中に

入っていきます。  仔牛ちゃん ちょっとだけ固かったかなあ。。

ラグーソースと言えば小生尾道のIl Pontileが忘れられないんですけどね。。

 

その翌日。。。

 

こんなお方を頂く。

 

 

エスプリも頂く

 

ほんと食ってばかりやのお。。。 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。