ぐるめりあ in 愛媛

愛媛、瀬戸内のグルメを紹介。
最近ラーメン率多し

定点観測  ラメン店

2008年08月10日 | ラーメン
暑いですねー。 二日酔いでへろへろの小生。。
もぎたて見ながら、自宅で仕事です


ネタが貯まりつつあるので、ぼちぼち書いていきます。

小生の前書いてたブログを久々に開けるとアクセス数が
激増
ん??? 

アクセス先をたどるとどうも サーシャコーエンネタ
に集中してるみたい。

何があったんだろ??  リンク先まで調べるのは
めんどくさいけど何か気になる。。。


と話を戻して。。


久々にすずめのお宿に行ってきました。







豚骨主体のすずめのお宿。  麺が特徴的ですよね。
自家製らしいのですが、あのちじれた麺の食感は自分は好きですよん。

が、久々に食べたのか、豚骨のコクがちと弱い?
昔からこうだったけ? うーん。 分かりませぬ。。




で、別の日に炎やにも行くことに。。
あー。 本当に久々の炎や。

 やっぱり京都の高安とかを思い出すなあ。。


この秋はラメン旅したいなあ。。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。