日々 徒然。。

海外でのグルメ、ワイン(最近さぼりぎみ)
モバイルガジェットねたを紹介

サンタからの最高の贈り物  サーシャコーエンたんと握手

2007-12-15 | Weblog

1週間ぶりのブログアプですね。



飲み会も無事に順調に消化しております。


なんかしんどいす。。



週末。。


久々に早起きする小生。





部屋から、いつもゴールデンゲートブリッジが


ちらっと見えるのですが今日はかすみがかっていて


綺麗でした。



で、仕事を終えて相方とダウンタウンへ。。




ビルもクリスマス仕様やねー。




フェリーターミナル



なんと今日はアイススケートであの人が


すべりに来るのです。


あの 人が。。



そういえばイタリアで真央ちゃん頑張っとるねー。






今日は、スタバコーヒーがフリーでした。


すげー。  ホットチョコレートとコーヒーを


もらう小生ら。




アイススケートリンクにはたくさんの人が


滑ってました。


今日は無料だったみたいやね。



で、今日のメインイベント


フィギュアスケートショーが始まりましたよん。




演奏付き




初めは、地元のスケート教室のおねーたまが


踊っていましたー。


相当練習したんしたんやろうね。




可愛いねー。





すばらしーーー


おじさん 感動しましたよ (ノ∀`)




で、次は5歳の子が踊っていましたー。


可愛えーーーーー。




ぺたりんこ



で、フィナーレは。。。


そう。 トリノオリンピックの銀メダリスト 


サーシャコーエンさんです。



荒川静香さんで、盛り上がったトリノオリンピックですが


彼女がもし転倒しなければ、結果は変わってたかも


しれないですね。



彼女は今、長期休養に入ってるらしく来年ぐらいから


また、活動するみたいですよ。





サーシャキターーーーーーーーーーーーーーーーーーー


むさんこ 綺麗やなあ。





彼女のスケートがこんなに近くで見れるとは


思いませんでした。



とにかく、綺麗やねー。  


オサンも大満足




サーシャと女の子









なんと、最後にコーエンたんが相方と一緒に写真に


写ってくれました。


本当に綺麗やねー。



相方も大 大 興奮



握手もしてくれて本当に優しい子や。。



本当に最高のクリスマスプレゼントをもらった夜でした。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (きーこ)
2007-12-17 13:55:37
いつも楽しみに拝見しています
私もコーエンの大ファンなんです
いいなあ キレイですねー
これからのアメリカライフ堪能してくださいね 
応援してまあす
返信する
はじめまして (arao to きーこさん)
2007-12-19 14:45:12
こんにちはー。 遅くなりました。
いつも気まぐれブログ見ていただいて
ありがとうございます^^;

コーエン可愛いでしょー?
映像よりも実際はすごい小柄な人でした^^

実は後、滞在が数ヶ月なんですよ><
悔いのないように楽しみまーす。
返信する
おつかれさまですー! (おーちゃん)
2007-12-19 17:36:54
サーシャ!めさ可愛いですね~♪
握手までできるとは。。><
さすがのサンタもコーエンは持ってきてくれんとです。。
よかったですね~~~

アメリカ滞在中に、イロイロとことん楽しんでくださいね~
帰国されたらおーちゃんたちとムーランルージュでも観劇いたしませう!
返信する
こんにちはー (arao to おーちゃん)
2007-12-20 14:25:52
ほんっと、綺麗ですよねー。 

いや 本当ににわかファンになってしまいましたよ^^;
将来は女優もめざしてるみたいで、頑張って
欲しいですよね。


是非、行きましょー。
ムーランルージュりましょー^^
返信する