ぐるめりあ in 愛媛

愛媛、瀬戸内のグルメを紹介。
最近ラーメン率多し

C's BAR @一番町

2017年01月29日 | 洋食

アメトーク見ながら泣いております

鉄道のラストラン泣くよねえ。。

と。。 

 

TEX-MEX(テクスメクス)がいただけるバーが松山にあるんですね。

azaさんにお誘い頂いて、C's Barに行ってきました。

 

C's bar

 

TEX-MEXってなに?? って話ですが。。

TEXAS MEXICAN メキシコ風のアメリカ(メキシコ)料理ってことなんですけどね。

小生アメリカに住んでいながらこの言葉知りませんでした。

 

SFに住んでたときは職場のカフェテラスで昼飯を食ってたのですが

食うものがあんまりなくてw いつもブリトー(鶏肉+お米)かPANDA EXPRESS

のアメリカナイズされた中華料理を食ってたんです。

たしかSUBWAYもあったかな。

 

ブリトーうまー   PANDA EXPRESSうまーー

って食ってると同僚がいつもそんなにうまい??って聞いてきてたけど

他の料理はあんまりおいしくなかったんよねえ。。

 

 

後ハッピーアワーで近くのバーへ

職場の人たちとナチョスをつまみ、アメフト見ながらアンカースチームの

ビールを飲み倒すwということをしてたので、実はTEX-MEXを結構食べてたんだなと

思い出しながら頂いてました。。。

 

 

アエル横のビル2F

 

店内はこんな感じ。  女性二人(お二人ともこれまた美人 なんと親子とは。。)がテキパキとサーブされてました。

テキサスに住んでたんだってー

 

 

 かんぱーい

 

 ナチョス  サワークリームが懐かし−。  

 皮がしっとりしててなんか懐かし

 

 パリッパリッの皮  これまたビールが進みます

 

 

サラダ 

 

ワインメニューも豊富でした。 喋るのに夢中でメニューをあんまり見てなかった。。

 

 

ちょっぴり塩分高くてこれまたワインも進む 

 

 ビーフタコス  お肉たっぷり

なんか懐かしくてアメリカでの生活を思い出しながら食ってた。

 

 

 

ハバネロソース 3種類あってこれが一番辛かったー 

 

箸休めにチーズも頂くことに。。  

 

 おでざ

 

 今回は3500円のメニュー(ドリンクは別)でした。

なかなかボリュームあるでしょ?  ふらっとナチョスをつまむも良し。

しっかりと肉料理も頂くも良し。 

 

ブリトーはメニューになかったので、是非作ってくださいねとお伝えしました。

松山ではなかなか貴重なお店だと思います。 是非どうぞー。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。