ぐるめりあ in 愛媛

愛媛、瀬戸内のグルメを紹介。
最近ラーメン率多し

CoCo壱番屋でカレーラーメンを食らう!   @松山東石井店

2017年01月20日 | ラーメン

東石井店がリニューアルしてカレーラーメンが食べられる!!とのことで

早速突撃ー

 

江戸で麺屋ここいちのカレーラーメン食べたいなーと

思い続けてたのですが。。まさかこちらで食べられるとは。

 

カレーラーメンの看板も上がってましたよん

どの店舗でも食べられるわけじゃなくて、松山はここ東石井店だけ

後県下は西条アクアタウン店、今治喜田村店だけとのこと

 

どどーん!

 

 

もちろん従来のカレーメニューもあるんですけどね。

ラーメンメニュー(PDF)

 

 

宇和島鯛を使った限定メニュー

 

小生禁断のコラボを注文することに。。

 

トンカツカレーらーめん(2辛)+餃子唐揚げセット

麺は太麺or普通麺

餃子は揚げ餃子か焼き餃子どちらかが選べれます

 

やばし

トンカツ+唐揚げ+ラーメン+ご飯  これやばいやつやw

 

 

スープの粘調度はそれほど強くなく、スープカレーぐらい

油、豚骨が入ってて、コクをしっかりと出してました。

麺は太麺にしたのですが加水率高めちょいちぢれで延びないように

してました。 

 

なかなかこれいけるかも

 

 

追い炭水化物

やばい−。 けどうまいーーー。

 

 

ふーーー。  やってもうた

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。