ぐるめりあ in 愛媛

愛媛、瀬戸内のグルメを紹介。
最近ラーメン率多し

一風堂 瀬戸内煮干し中華そば

2016年12月06日 | ラーメン

夜 街に出ると人が多いですねー

某日。。 6次会までやり上げて参りました

某お偉い方が 某お店でwおねーたまと  PPAPならぬPOOP(う〇こじゃないよ)

を完成されてて これまたご満悦

 

I have a pen.   You have Oppa.

Uhhh     Oppa-pen.

以下略

 

Pen-Oppa-Oppa-Pen ~~~♪

・・・・

・・・・・・

ええ。 小生も一緒に踊っております。 ええ 小生も一緒に。。(自主規制)

 

今年も本当に平和に一年が終わりそうです。。

 と。。

一風堂限定ラーメン食べてました。

 

 

たった三日間。。  すげーハードル高い

が、食べないと(使命感)ということで行くことに。。

 

ここの一口餃子ってやっぱり美味しいですよね。

 

どどーんと10枚入り 

 

麺がいつもの細麺じゃなくてもう少し太めの麺

が、やっぱり扱いが難しいのかちょっぴりコシが弱かったのが残念。

でもスープはマイルドな煮干しで一風堂を微塵も感じさせないスープ。

 

また限定モノがあれば頂きたいのです。。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。