ぐるめりあ in 愛媛

愛媛、瀬戸内のグルメを紹介。
最近ラーメン率多し

アエル松山オープン!  セラフィーナニューヨーク松山大街道店

2015年08月26日 | イタリアン

アエル松山が今日オープンしましたよねー。

早速突撃ですよん

 

 大街道の雰囲気が少し変わりましたよねー。

ただビルのデザインはどうなん?と思ってるのは小生だけでしょうか?

 

 

 

早速明屋書店へ

 

本だけじゃなくて雑貨もたくさん置いてたので行くのが楽しくなるかもねー。

 

 

ブランチコーヒーが出店したんですね。

2冊まで持ち込みできるそうな。

 

 

さあ きましたよん

serafina NY 松山大街道店

 

店内は思ってたよりも照明が明るくて、カジュアルな感じでした。

宴会プランがあるのしらなくて、単品でオーダーすることに。

価格はやっぱり高めかなあ。。 メヌーはこちらでどうぞ 

 

セラフィーナ特製サラダ  

アメリカンスタイルなのでやっぱり量は多めです。 

ドライトマトとレーズン、松の実が散りばめられててとってもオーガニックな感じ。

なかなか美味しかったです。

 

 

 ファルファッレ アル リモンチェッロ

リボンパスタ これまた女子力高い一品

小エビが入ってて、レモン香るホワイトソースでした。

 

 

マルゲリータ DOC

DOCってワインのDOCと同じ意味なのかな?  

牛乳製のモッツァレラとチェリートマト、バジルがベースとなってて

トマトの風味がなかなか強い一品でした。

これも美味しく頂くことに。 

 

 

小生ダイエット中ゆえw ドルチェも頂かずに帰ってきました

 

総括としてはやっぱりアメリカンスタイルなのかなーって感じです。

一品の量が多いので、大人数で行くのがいいかもしれないですね。 

またちょっぴり塩が強くて味が濃い感じ。

値段は夜はちょっと高めなのでまずはランチがオススメかもしれないですね。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。